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2024/07/12 18:46

既製品に対してのアンチテーゼを込め、「既成の秩序や概念、常識に対する否定・攻撃・破壊」といった思想がテーマ。


地球上で戦争や紛争の絶えない混沌とした状況下、その象徴。 ミリタリーアイテムを否定し、解体、破壊、War is over! If you want it.のメッセージを込め、ビンテージアイテムを100パーツ以上に及ぶパターン数に解体し再構築。


バックの持つ権威や伝統、ステータスといったものへの痛烈な皮肉も込めアイデンティティーとしています。









同じデザインが2つとない完全な”1点モノ"として生まれ変わらせるデザイン性や技術が現在日本のみならず世界的な注目を集めています。

READYMADEは、サステナビリティも重視したブランドで


廃棄される素材を使用することで、環境への負荷を軽減すると同時に、過去の遺産を今の時代にあった新たな価値あるものへと生まれ変わらせます。


このような取り組みは、ファッション業界においても重要な意義を持っています。